--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/29.Mon

24 -TWENTY FOUR-

「新人の頃、とにかく映画をたくさん見ました」
と売れっ子漫画家さんが言っていたので
私もなるべく映画を見ようと思っています

最近は海外ドラマに挑戦しはじめました

今は「24 -TWENTY FOUR-」のシーズン1を借りて見てます

2001年の作品なので
かなり乗り遅れてるんですが

あまりにも面白くてびっくりしました
ほんとに良くできてる

爆発的な人気が出たのも頷けます

ドラマはよく、途中で見るの面倒になっちゃうんですが
これは続きを見ずにはいられないです
こないだまで見てた「LOST」よりゼンゼン面白い

つい最近、24はシーズン8での打ち切りが決定したそうですね
でも続けば続くほど、面白さを保つのって難しいはずなので
シーズン8まで作れれば十分じゃないのかな?


24 -TWENTY FOUR- シーズン1 DVDコレクターズ・ボックス24 -TWENTY FOUR- シーズン1 DVDコレクターズ・ボックス
(2004/08/20)
キーファー・サザーランド; レスリー・ホープ

商品詳細を見る


映画・ドラマ・音楽

