--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/10.Wed

野良女

活字でこんなに爆笑したのは久しぶりかも

登場人物は28歳から31歳くらいの
いわゆるアラサー女子たち
彼女たちの恋や仕事やカラダの話なんですが

とにかく下品極まりないです
私は笑いながら読みましたが
下ネタが苦手な方にはおすすめしません

特に男性が読んだら引くかも
「女ってこんな下品な話してんの?」って

大丈夫ですよ
してませんからね
そりゃ女だって友達同士でエッチな話くらいはしますが
ここまで下品な話、普通の女子はしてませんからね

だんなには一応
「この本は読まないでね」と言ったのでした


野良女野良女
(2009/07/18)
宮木 あや子

商品詳細を見る
小説・漫画

