--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/08/17.Mon

パーフェクトワールド 2巻発売

『パーフェクトワールド』 2巻が発売です。
今回はエメラルドグリーン。デザイナーさんが爽やかに仕上げてくださいました^-^

こうして続けて出せたのも、本や電子コミックで読んでくださる読者様のおかげです。
本当にありがとうございます。いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

よかったら手に取ってやってください。よろしくお願いします。

IMG_1948s.jpg
日々 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
リエ先生、2巻発売おめでとうございます!
さっき読み終わったばかりなんですが、感想伝えたくてメッセージ書いちゃいました( ^^ )

元々単行本派な私ですが、パーフェクトワールドは続きが待ちきれなくて電子書籍でも読んでいました!
なのでお話の流れは分かっていたんですが…やっぱり単行本で読むのが1番心にぐっときました…>_<…

つぐみさんのお母さん、お父さんの気持ち。鮎川さんのお母さんの気持ち。長沢さんの気持ち。是枝さんの気持ち。そしてつぐみさんと鮎川さんの気持ち。
読者として客観的に見るとそれぞれの思いが分かって余計切なくなります( ; ; )
みんなもふたりのことを思って必死なんですよね。

つぐみさんのもっと鮎川さんを理解したい、支えたい、頑張りたいって気持ちが痛いほど伝わってきて…感情移入しまくりでした。笑
(そして鮎川さんは私のタイプど真ん中でいつもキュンキュンしちゃいます。笑)

ふたりが乗り越えていく壁はまだまだあると思いますが、これからの展開も楽しみにしてます(^_^)
長々と感想すみません…
暑い日が続くので、お身体に気をつけてお過ごしください。これからも応援してます!
読みました!!
先生、お久しぶりです。待ちに待った2巻!読ませていただきました。素晴らしすぎます!ここしばらく、パーフェクトがグルグル脳内でまわってます(笑)
今回はさらに切なく重い展開でしたが、先生のストーリーはしっかり軸があるので、全てに無駄がないなーとかみしめながら読みました。ヒール役の長沢さんでさえ同情しています。悪い人、いないんですよ。みんなそれぞれの立場で考えると、台詞に納得いくし、違和感がひとつもないです。なので今の辛い話も、二人がより強く結びつくための試練!!ですね。これからも見守っていきます。
悲しいのは、3巻の発売がまだまだ先ということ…(T-T)
コミックスの方が、ひたれるんですよー世界に。
でも、気になりすぎてやっぱり本誌を買おうかなーと思ってます。
Re:
>さゆり様
こんにちは!
お返事遅れてしまいましたが、コメント本当にありがとうございます!とても丁寧な感想、何度も読み返してしまいました。とても嬉しいです。前も書いたと思いますが、本当に心の底から励まされます。
電子書籍と単行本どちらでも読んでもらえるなんて‥(;△;)感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!

両親、是枝くん、長沢さん、それぞれの想いがわかって‥というお言葉が心に沁みます。なかなか難しくていつも悩んでしまいますが、全員の立場、気持ちもちゃんと描いていけるようにしたいと思っています。
あと、鮎川がタイプど真ん中と言ってもらえてかなり嬉しい! (笑)

これからも読んでいただけるよう頑張ります。よろしくお願いします。さゆりさんもどうぞ体調に気を付けてお過ごしくださいね!



>ずーだま様
こんにちは!
コメント本当にありがとうございます!とてもとても嬉しいです!丁寧な感想をいただけて、本当に幸せです。
今回はちょっと重めの展開が続いてしまいましたね^^;(自分でもそろそろ明るい展開を描きたいーって思ってしまいました)
でも引き続き読んでもらえて嬉しいです。

前のさゆりさんのコメントもですが、読者の皆様はキャラそれぞれの立場を考えつつ読んでくれてるんだなあ…と驚いてしまいました。それだけ読み手のレベルが高いので、ちゃんと書かないとダメなんだなと身が引き締まります。長沢さんには長沢さんの想いがあるので、それももっと描いていけたらと思っています。

雑誌の方は面白い連載がたくさん載ってますので、よかったらぜひ!^^
いつも応援ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして
初めまして、いつも電子書籍で読まさせていただいてます。

私は、目と耳両方の重複障害の方の通訳介助をしています。
脊損とは違いますが、それぞれ障害があるということで、仕事や恋愛を諦めてきた方を見て来ました。
鮎川くんと川奈さんの思いは、すごく勇気与えられるお話で、いつも涙腺を緩ませています。
また、車いすマラソンの花岡君と知り合いでして、彼とちょっと重なるところがありました。私たちは千葉市内の小学校で、車いすの方の介助方法なども出前講座を行っています。そんな関係から、すごく親近感が湧きました。

まだまだ、街の中はバリアフリーという名ばかりが先行し、決して車いすユーザーにとって動き辛い環境です。
このお話を読んでいる子どもから大人まで、幅広い範囲で心のバリアフリーに繋がればと思います。
またお邪魔させていただきます
Re:
>satoco様
こんにちは!
お返事が大変遅くなりましたが、2巻のご購入本当にありがとうございます…!とてもとても嬉しいです:o:
雑誌の方の感想もありがとうございます。舞花が出てくると場が明るくなるので貴重なキャラです(笑)また出したいと思っています!
それと‥作画の乱れはおっしゃる通りで、楽しみにしてくれてるからこその指摘と思うと本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。なんとか立て直して、良いものをお届けできるよう頑張ります。
これからもよろしくお願いいたします!
Re: 初めまして
> Hal様
はじめまして!
電子書籍で読んでくださってるとのこと、本当にありがとうございます。コメント頂けてものすごく嬉しいです!

Halさんは重複障害の方の通訳介助をされているのですか。障害の種類は違っても、仕事や恋愛にハードルがあるのは同じかと思います。何か共感して読んでいただけたのなら、本当に光栄に思います。つたない作品ですが、頑張ります。
そして花岡さんとお知り合いとは!すごい!私がいつも取材でお世話になってる方もよく車いすマラソンの大会に参加されていますが、ものすごく激しいスポーツなんだなーと思いました。
千葉市内で出前講座を行っているとのことですが、機会があれば見に行ってみたいです。諸事情で千葉市に来てることが多いんです。ぜひお声がけいただけたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします^^

管理者のみに表示
« 更新 | HOME | 掲載中 »

