--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/05/25.Mon

第5話 電子書籍配信

「パーフェクトワールド」第5話、本日より電子書籍で配信です。
電書派のみなさま、よかったらぜひ。よろしくお願いします。
(単行本派のみなさま、今しばらくお待ちください)

20150525_5_blog.jpg
5話目のイメージで描いてみました。
雑誌に載ったとき、いつもお世話になっている車イス建築士の方が「とてもいい話だった」と誉めてくれた回でした。読んでもらえたら嬉しいです^-^


いつも感想ありがとうございます。
読者様の言葉は本当に励みになります。
通販サイトや漫画サイトに書きこんでくださってる方々にも、感謝の気持ちでいっぱいです。

特にお手紙をくださった方、お返事が遅れていますが、必ず出しますのでぜひ気長に待っててください。
SNSに比べて作者からの反応が遅いので、つまらないと感じてしまうかもしれませんが、手紙は大大歓迎です。短いお便りでもめちゃくちゃ嬉しいので、ぜひ送ってください^^

よろしくお願いします!
日々 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
電子書籍版、読みました。

江ノ島、近くて遠くて、行ったことはないけれど、一度行ってみたくなりました。
そして、展望灯台にも登ってみたいです。
今までだったら、階段も坂道も、気に留めずに登っていたような気がしますが、このお話を読んで、また違う思いを持って登れるような気がします。

本当に、素敵なお話ですね。
激しくグッと来るものではなくて、じんわりと胸に染み入るような気がします。

こらからのお話も楽しみにしています。
ちなみに、単行本の発売は、いつくらいになる予定ですか。
電子書籍版も良いのですが、どちらかと言えば、単行本派の私です。
こんにちは
リエ先生、パーフェクトワールド5話配信おめでとうございます。
単行本派ですが待ちきれず電子書籍購入してしまいました!

江ノ島、行ったことはないんですがいい所ですね♪
そしてパーフェクトワールドに登場する人は皆さん素敵な方ばかりだなあ、と改めて感じました。(きっと作者のリエ先生が素敵な方だからですね( ^^ ))

健常者にも障がい者にもそれぞれ悩みや苦労はありますが、鮎川さんとつぐみさんがこれからもっと気持ちを共有して、ふたりの絆を深めてほしいと思いました。

パーフェクトワールドは読んでいて考えさせられることが沢山あるので勉強になります。笑
単行本発売もとっても楽しみです。では、暑くなってきたのでお身体に気をつけてください。またメッセージ書きます〜!
Re: こんにちは。
> ひのぴー様
こんにちは!
今回も電書版買ってくださったのですか。うう、読んでくださりありがとうございます。感想コメント本当に嬉しいです‥!

江ノ島は近くて遠いんですか?じゃあお住まいは関東圏内ってことなのかな。
私自身、この漫画を描くようになるまでは、階段も坂道も気に留めてなかった気がします。
江ノ島、結構すきなんですよ。この季節は気持ちがいいと思います。ぜひ行ってみてください!

単行本は夏に出る予定です。告知OKが出たら、またここにも書きますね。
いつも応援してくださり本当にありがとうございます。
Re: こんにちは
> さゆり様
こんにちは!電子書籍購入してくださったのですか。うう、ありがとうございます‥!
単行本1巻の時の感想も、本当に嬉しかったです。

登場人物たちを素敵と言ってもらえて嬉しいです。
つぐみは私と同じで悩んじゃうタイプの子なので、これから苦労しそうです^^;舞花みたいに、どんなことでも明るく考えられる人が憧れです。

単行本は夏ごろの予定なので、良かったらぜひ^^お願いします。
さゆりさんもどうぞお体に気を付けてくださいね。またメッセージお待ちしています!いつもありがとうございます。
ありがとうございます
はじめまして。
育児に追われよれよれな中年期を過ごしています。
パーフェクトワールドを電子書籍で読んでから心が奪われ、ブチキス五巻までと、雑誌のkissも購読するようになりました。
漫画を夢中で何度も読んでいた小学生時代に戻ったような感覚です。
先生、潤いを与えていただきありがとうございます、応援しています!


Re: ありがとうございます
> そぼろ様
わーはじめまして!
読んでくださり本当にありがとうございます!!
電子書籍と、雑誌も購読してくださっているとは…感激です。

私も漫画家になってからよれよれな日々を過ごしているので^^; こうしてコメントをいただくと、本当に励みになります。
潤いを与えてもらったのはこちらの方です。ありがとうございます!
そぼろさんも日々大変かと思いますが、身体に気をつけてがんばってください。
漫画、これからもよかったら読んでください。よろしくお願いします。

管理者のみに表示

