--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/04/16.Thu

バタバタ

もうすっかり桜も散ってしまいましたね
お花見できなかったなあ。来年こそはしたいな。

少し慌ただしい1か月でした。

プライベートでは、不幸がありました。
突然のことで、ただ後悔が残りました。あんなに良くしてくれたのに、もっともっと会いにいけば良かった…。仕事が忙しかったり、住む場所も離れてしまうと、どうしても足が遠のいてしまう。いつまでも会えるとは限らないのに。ただ、後悔が残りました。
GWに49日があるので、大好きだった甘いおやつを持って、会いにいこうと思います。


それからお仕事では、名古屋へ取材に行ってきました。
いつもお世話になっている車いす建築士の阿部さんのところですが、今回は知り合いの方もご紹介していただき、色々お話することができました。
阿部さんの知り合いの建築関係・福祉関係の方々とお食事もしました。とても楽しかったです!お土産もいっぱいもらってしまった。名古屋の皆様、本当にありがとうございました!

原稿はなんとか脱稿しました。〆切ギリギリまで延ばしていただき…いつもご迷惑おかけしてすみません。ありがとうございます。

来月パーフェクトワールドは1回お休みなので、少し充電しつつまた頑張ろうと思います。
日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

