--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/03/15.Sun

だっこう!

先日、どうにか脱稿しました・・・

もう毎回崖っぷちすぎてダメだ!!
次こそ余裕を持って…とか思いながら、毎回ギリギリ度を更新してるような気がする。
それでも何とかアシスタントさんたちのおかげで乗り切れました。感謝です。

単行本のコメント、ありがとうございます!
制作作業の間、感想が何よりの励みです。
日々 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様です
お疲れ様でした。
毎月大変そうですね。
作品を作り上げることの難しさを感じます。
遅ればせながらコミック発売おめでとうございます♪
あぁ、もうこんなに連載してたんだなーと思いながら読ませていただきました。
読者さんの評判もいいようでホント良かったですね。
毎月の連載を楽しみにしてます。
それから、いつかオールトも続編よろしくです♪
では山雅同様あるリエさんも頑張ってくださいね(*^▽^)/★*☆♪
Re: お疲れ様です
>つきつきむそん様
わーお久しぶりです!コメントありがとうございます!
読んでくださったのでしょうか。嬉しいです;;
連載難しくて、つい泣きごとをブログに吐いてしまった時もありましたが…いつも優しい言葉をかけてくださり本当にありがとうございました。無事に?単行本出すことができました。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします^^
オールトも単行本に‥と言ってくださる方が今もいるので、ありがたいです。天文モノまたやりたいです^^

そうそう、山雅はJ1の洗礼を受けている最中ですが(汗)私も山雅もなんとか喰らいついていく所存です!
リエさん!
なかなかゆっくりメール書けないんですが、
この漫画がすごい5位おめでとうございます!
悩んで苦しんでいた姿を知っているので(ちょっとだけど)私も嬉しいです(>_<)
頑張りは必ず報われますね。
今もきっとうんうん悩んでやっていると思いますが、リエさんらしく頑張ってくださいね!
そうそう。私が発売日当日に買った本屋さん。すごく小さいんですけど、リエさんの単行本沢山入荷してましたよ^^平済みで二列!写メするべきだったと後悔しています。
では!私もネームやりますー(^○^)
あ、「ちょっとだけ」嬉しいではありません!悩んでる姿をちょっとだけしか見てないけどって意味です(>_<;)文章って難しいわ~
Re:
>なつお様
わーお疲れ様です!コメありがとうございますー!
(ちょっとだけ、の意味はもちろんわかっておりますよ笑)

このマンガの月例ランキングに入れたのはビックリしました。とてもありがたいです。
なつおさんにはもう…泣きごとメールをしょっちゅう送りつけてますもんね。我ながらどんだけメンタルもやしなんだと情けなくなりますが;;
でもその度に、めちゃくちゃ優しい言葉くれるなつおさん。本当に作品そのままの温かい人柄だなっていつも思います。めんどくさい奴ですがこれからも仲良くしてください(*´∇`*)

あ、単行本のご購入もありがとうございます!その本屋さん、なんとありがたい‥お礼を伝えて欲しいくらいです。ぜひ伝えておいてください笑
あっという間に月末ですね‥ネームがんばりましょうー!
初めまして ネットのバナー広告から気になってコミック読ませて頂きました 
私は27歳の男で介護職やらせてもらってますが つぐみと樹の話をみて現実もっと厳しい事もあるけどこういう世界があってもいいよなぁと凄いいい夢を見させてもらっています
初めての連載ということで厳しい事もあると思いますが二人のこれからも楽しみにしてます 頑張って下さい
Re:
>ふゆき様
初めまして、コメントありがとうございます!バナー広告ありがたいなあ。
介護のお仕事をされてるんですね。読んでいただけて、とても嬉しいです。
現実的な部分を大切にしつつ、漫画としてちゃんと面白いものに‥と未熟者ながら思っております。これからも読んでいただけるようがんばりますので、よろしくお願いいたします!
はじめまして♫
こんな歳になっても漫画大好きで、
仕事と家事の合間に自分の心に響く作品を探し求めています(笑)
なんとなく電子漫画で購入してこんなに続きが読みたくなる作品は久しぶりに出会いました!新人さんなんてビックリです!
明日本屋さんで掲載のKISSを探してみようかと・・・
この雑誌を購入するのは何十年振りかな(笑)
ぜひ夢と希望の持てるお話にしてくださいm(__)m
Re:
>アオ様
はじめまして^^コメントありがとうございます!
電書で購入してくださったんですね。膨大な数の作品の中で、自分の漫画を手に取ってもらうことがどれほど難しいかというのを実感していますので、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。お仕事と家事の合間の楽しみになれれば幸せです!
Kissの購入は久しぶりですか?よかったらぜひぜひ^o^
連載の方がんばりますので、これからもどうぞ応援よろしくお願いします。

管理者のみに表示

