--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/02/14.Sat

パーフェクトワールド 1巻発売

「パーフェクトワールド」1巻、発売されました^^

p-world.jpg

表紙カバーは、デザイナー様がとても素敵に仕上げてくれました。
ありがとうございます!

内容をもう一度ご紹介しますと、
交通事故で車いす生活になった青年と、
高校時代に彼を想っていた女の子の、ラブストーリーです。

本当にいろんな方にお世話になっています。
担当様、編集部の皆様、
いつも手伝ってくれるアシスタント様、
車いす建築士としてご活躍されてる、阿部建設株式会社 阿部一雄様。

他にも取材にご協力くださっている皆様、書店様‥
いつも本当にありがとうございます。

1巻、手にとっていただけると嬉しいです。
連載もまだ続きます。ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。


掲載 | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
コミック買いました!
有賀先生、はじめまして。
私はパーフェクトワールドが大好きです。ストーリーはもちろん絵もとてもきれいで大好きです。樹君はかっこいいし、つぐみちゃん、舞花ちゃんがとても可愛いです。また、会話やモノローグが美しくなめらかでとても読みやすいです。
どのエピソードも、それぞれの立場の人達の想いが丁寧に描かれていて本当に心に深く沁みこんできます。読むたびに涙腺が崩壊してしまいます・・・。樹君とつぐみちゃん、末永く幸せになってほしいです。
有賀先生、こんなに素晴らしい作品を描いてくださって本当にありがとうございます!!コミック2巻も楽しみにしていますね。
大阪から応援してま~す!
ヒットです♪
昨日、他のマンガ目当てで本屋に行ったのですが、「パーフェクト…」が目にとまりました。衝動買いをめったにしない私が、裏のあらすじを読んで即購入!迷わずすぐに買ってよかった~と、心底思いました(笑) とにかく、せつなくてせつなくて…大好きです。前の彼女のドレス姿を見て…『別れたことは間違ってなかった』樹君の美しい涙に感動。リアルな苦悩も丁寧に描かれていていろいろと考えさせられます。
毎号連載になったそうで、嬉しいかぎりです。
お体に気をつけて頑張ってくださいね。
2巻も買います!!
Re:
>keiko様
わー!こんにちは、初めまして!
コミック買ってくださり本当にありがとうございます‥!
とても丁寧な感想、心の底から嬉しいです。
いつも悩んだり迷ったりしながら描いているのですが、こうして感想をもらえると、本当に励まされます。
樹たちをかっこいい、かわいいと思ってもらえてよかった。これからも2人を見守っていただけたら幸せです。
2巻も手に取ってもらえるよう頑張ります!
大阪も寒いですよね?風邪などひかれぬようご自愛ください^^



>ずーだま様
初めまして!コメントありがとうございます!
そしてコミックお買い上げくださり、本当にありがとうございます‥!目に止めてもらえてすごく嬉しいです。
衝動買い、失敗と思われなくてよかった~^o^;
前の彼女のお話、感動してもらえたなら良かった‥。ほんとに、読者様からの感想は一番の力になります!
リアルな部分も描きつつ、純粋に恋愛漫画として楽しんでもらえる作品にできれば、と思っています。
2巻も読んでいただけるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします!
遅くなりましたがコミックス発売おめでとうございます(*^^*)
これからコミックス買う予定です。

またお手紙書きます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます!
毎月連載&コミック発売 おめでとうございます~\(^-^)/

リエ先生の本が本屋さんにならんでるのを見たて、何だかじ~んと来ながら購入致しました!

鮎川が段々とつぐみちゃんに心をさらけ出し、本当の自分に向き合いながらも苦しむ姿、、また つぐみちゃんも自分のキモチを隠さず言えるようになり、段々と二人の絆が強まっていく姿に心打たれています。
前回の鮎川が江ノ島で立っている姿の絵には思わず涙が出ました。
絵だけで色んな思い伝わってきました!

二人の今後をこれからも楽しみにしています。
寒い日が続きますので、お体ご自愛ください!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:
>mamitasu様
わー、ありがとうございます!
お手紙、よかったらぜひぜひ!とっても楽しみにしています~!!


>ずーだま様
こちらこそ、本当にありがとうございます!
感想もらえると、ものすごく力になるのです。勇気と元気をいただきました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


>tora様
こんにちは!コミックスご購入くださりありがとうございます!
じーんと来てもらえて嬉しいです…。
toraさんは初期の頃からずっと応援してくださって…いつも励まされてきました。わたくしめもようやく単行本デビューであります(笑)
今月の感想もありがとうございます。何気に、いつも取材でお世話になってる方に「今までの中でもかなり良い話だった」と言ってもらった回でした。
これからもよろしくお願いします。toraさんもご自愛くださいね。


>I様
非表示コメントだったので、お名前はふせます。
ご購入ありがとうございます!コメントも頂けて、とても嬉しいです!
そうですか、息子さんが。ご病気でしょうか?
本作の鮎川は20歳で障害を負いましたが、幼い頃から車いす生活を送る方にも取材をしています。いろんな形を描いていけたらと思っています。
これからも読んでいただけるよう頑張ります。よろしくお願いします!
ずっと書こうと思いつつ
こんばんは。Kiss本誌に乗ったパーフェクトワールドではない読み切りをたまたま立ち読みしてから、ずっとこの人の漫画が出たら絶対逃すことなく買い揃えようと思ってから今月。本屋で見つけて飛び上がりそうでした!はじめてみたときからほんと一目惚れに近い勢いで好きになりました。( ;∀;)
改めましてパーフェクトワールド1巻発売おめでとうございます!
これからも頑張って下さい!ありきたりな言葉ですみません。ずっと楽しみにしてました!話の構成も絵もとてもすきです!(*^^*)
Re: ずっと書こうと思いつつ
> あおい様
初めまして、パーフェクトワールド読んでくださりありがとうございます!
コメント拝読して…うわーもう本当に嬉しいです。一目ぼれだなんて感激です!
Kissには過去3本の読み切りが載ったんですが、どれを読んでくれたのかなあ。天文部か美容師か走り高跳びか…いずれにしても嬉しいです。ありがとうございます。
これからも読んでもらえるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします!^o^
こんにちは。

パーフェクトワールド読みました。Yahooブックストアで1話無料で読み始めたのですが、とてもかわいくてきれいな絵とやさしいストーリーに2話、3話と購入してしまいました。

実は私の主人も車いすです。鮎川君と同じく事故で脊損。だから褥瘡やうんこもらすよの一言がリアルでリアルで!たぶん、状態は同じくらいなのかなって。

私が主人と付き合う時にはうちの主人はもう車いすに乗っていて、でも付き合うことに躊躇はなくて、つぐみちゃんの戸惑いが新鮮でした。そっか、世間からするとつぐみちゃんの反応が自然なのかも!と。

もちろん、障がいがあることでできないこともあるし、大変なこともたまにあるけど、人と付き合うこと・結婚することの大変さってそれ以上だったりするから。案外ほかのカップルと変わらないんだぞーってところもこれから増えていくといいなぁ。

これからの二人のストーリーすごく楽しみにしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
心の琴線に触れました
有賀先生、はじめまして。こんにちは。
電子書籍で*パーフェクトワールド*4話まで読みました。
いま読み終わったばかりです。
とてもとても良かったです。
何かが自分のこころの中の琴線に触れ、読んでいて涙がたくさんこぼれました。
私は障がいに関わりがあるわけでもなく、恋愛中でもなく(結婚18年目、高校生と小学生の息子がいます)何に心が強く揺さぶられたのかいままだ自分でよくわからず、うまく言葉にできないのですが、とにかく『とても良かった』ということをお伝えしたくてコメントしました。
Re:
>なな様
初めまして!ご購入ありがとうございます、とても嬉しいです!
旦那様も車イスなんですね。樹の状態は明言してませんが、設定は決まっています。同じくらいかな?内容、リアルに感じてもらえたなら良かった‥というのは変か(笑)

ななさんは障害に壁を持たない方なんですね。本当に素敵です。
パーフェクトワールドの3話目に出てきた舞花も、そういうタイプの女の子です。つぐみのように戸惑いを持つ人もいれば、ななさんのような方も世の中には沢山いるはず。そういう人が増えていけばいいなあと思ったりします。
これからもぜひぜひよろしくお願いいたします^^


>I様
わあ、こちらこそ嬉しいです!
ぜひぜひ、うちの樹を第二の息子と思ってやってください(笑)よろしくお願いします!


>りこ様
初めまして!読んでくださりありがとうございます!
とても丁寧なコメント、感激です。こちらこそ胸が熱くなりました。りこさんのお人柄が伝わってくるようでした。
拙い部分もあったかと思いますが、良かったと言ってもらえて嬉しいです。よかったら続きも読んでやってください^-^よろしくお願いします!
はじめまして。
パーフェクトワールド、読ませていただきました。読んでから一週間経つのですが、この度勇気を出してコメントします!
まず表紙の綺麗さと切なさ、深い題材に惹かれ、最近では漫画を読むことが少なくなったのですが、迷うことなく手に取ってしまいました。
初恋の人と仕事で出会うなんてとってもロマンチックですよね。受傷してしまった鮎川さんとつぐみさんが再会したのは運命だなあと思いました。
私は特に晴人くんのお話に胸を打たれ、翌日目が晴れるほど号泣しました(笑) 昨日まで普通に歩けていたのに、ある日から一生車椅子で生活していかなければならないということ。私にはとても想像できません。障害を〝受け入れる〟ことは、一生向き合っていくことなんだと思いました。
また、鮎川さんの「俺 幸運な人間だ」というセリフが印象に残っていて、彼がこれまでどんな思いで生きてきたのか考えてしまいました。
つぐみさんはいつもまっすぐで素敵で私にとっては憧れです(笑) まだまだ乗り越えないといけないことは沢山あると思いますが、鮎川さんとつぐみさん、ふたりの心からの笑顔が見られるのを楽しみにしています。
長くなってしまいすみません。まだまだ書ききれないくらい感動でいっぱいで、セリフも覚えてしまうくらい毎日読み返すのが私の楽しみです。素敵な作品ありがとうございます。これからも応援しています(^_^)
こんにちは。
パーフェクトワールド、読みました。
インフルエンザで仕事を休んでいた時、dブックの1話無料を読んですぐに引き込まれ、その場で2〜4話まで購入。何度も何度も読み返し、それだけでは物足りず、本屋さんに行ってコミックを買って来ました。これもまた何度も読み返しています。
樹くん、本当にステキです。
樹くんの一言一言がやさしさにあふれていて、ささくれ立った私の心まで変えてくれそうな気がします。

これからも応援してます。
今後のお話、楽しみに待ってますね。
Re:
>さゆり様
初めまして、コメントありがとうございます!
お返事遅くなりましたが、とても嬉しく拝読しました。こちらこそコメント読んで胸が熱くなりました。しんどい原稿中の励みになりました!
漫画を読まなくなった中、本作を手に取っていただけたなんて、作家としては本当に光栄なことです。
晴人の話を気に入ってくださりありがとうございます。
障害をどうとらえるかは、人によってもおかれた環境によっても考え方は様々で、こういうものですよっていう正解がなくて…いつも悩みながら描いているのですが…
担当さんや取材協力者のみなさまの力を借りて、頑張っています。

つぐみを憧れだなんて。まだまだ頼りない子ですが、応援してやってください(>_<)
これからも、2人の行方を見守ってもらえたら嬉しいです。ぜひよろしくお願いいたします!



>ひのぴー様
初めまして!お返事遅くなりましたが、コメントありがとうございます!
インフル大丈夫でしたか?私もかかったことありますが、あれはキツイですよね。どうぞご自愛ください。

dブックさんで購入して、さらにコミックもなんて…うああ~(涙)本当にありがとうございます!感激です。
樹を立派な人間に描こうと思ったことは一度もないんですが、もし彼を素敵と思ってくれたのなら、それはもう、心から嬉しい気持ちで一杯です。
これからも応援してもらえたら幸せです。どうぞよろしくお願いいたします!

管理者のみに表示

