--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/01/26.Mon

パーフェクトワールド 第5話

今年初記事です。
明けましておめでとうございます。皆様にとって、幸多き1年となりますように!

お知らせです。
発売中のKiss3月号に、パーフェクトワールド5話が掲載中です。
カラーも描かせていただきました

20150126_sml.jpg

カラーページはしょっちゅう頂けるわけじゃないので、もらうとヤッター!ってなるんだけど、描き出すとな‥。うまくなりたい。
2話目のカラーが好きです、というリプをもらいました。暖かい感じが良かったのかな。

今回から毎月連載になりました。精一杯がんばります。
それと2/13(金)に1巻が出ます。私にとって初めてのコミックスです。
書影は出てないけど、もうネットでも予約受け付けてるのか…な?
また近くなったら宣伝させていただきます。


そういえば読者様が、手紙と手作りブレスを送ってくれました。
かわいい!手作りのアクセサリーは大好きです。大切にします。
IMG_0783_sl.jpg

IMG_0784_sl.jpg

お手紙や感想を頂くと、ものすごく励まされます。
雑誌の欄外コメントも、ツイッターやブログでも。
いつもいつも、自分の中のネガティブ大魔王と戦いながら描いてるので、
力になります。

今年もよろしくお願いいたします。
掲載 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ブログでは初めましてです♪
お手紙届いたみたいでよかったです♪
あんな下手なブレスレット気にいってもらえるとは思ってなかったです(>_<)

まだまだ寒いので風邪には気をつけて下さい。
Re: ブログでは初めましてです♪
> mamitasu様
こんにちは!
お返事遅くなりましたが、コメントありがとうございます!お手紙すごく嬉しかったです~ブレスレットもほんとにカワイイです!大切にします^^
mamitasuさんもお身体ご自愛くださいね。

管理者のみに表示

