--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/12/10.Wed

遅れましたが

ブログの方、告知が大変遅れましたが
Kiss1月号にて、パーフェクトワールド4話が掲載中です。
よろしくお願いいたします。
取材協力者様はじめ、多くの方に助けられています。感謝の気持ちでいっぱいです(;;)


あと前記事でコメントありがとうございました!
本当に励まされています…!
掲載 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ごぶさたしてます
リエさんこんにちは。毎回楽しく読んでいます!去年の今ごろ集まったのがついこの間のようです。
またお会いしたい~と思いながら…1年て早いですね。
ヘルニアのほうは大丈夫ですか?漫画家って意外に体力勝負なんですよね。お大事に…。
私の方は漫画以外でバタついてますが、またメールしますね。
忙しいと思いますが風邪ひかないように。頑張ってください!
Re: ごぶさたしてます
> oyamadaさま
わーこんにちは!ご無沙汰しています。
ほんと、去年の忘年会からもう1年たつんですね。ミッドタウンのイルミネーション、キレイだったな‥(遠い目)今年も集まりたかったですね。

漫画読んでくださりありがとうございます!ヘルニアの方は、若干しびれは残ってますがだいぶ良くなりました。体力がないとやってけませんね。。

そうだ、ブログ拝見しました。ものすごくビックリしました‥。遠くに行かれてしまうの、なんだかさみしいです(;;)
ご主人ともども大変だと思いますが、どうかお体に気を付けて。頑張ってください。
東京方面に来られたらぜひ会いたいです!私もまたメールします^^

管理者のみに表示

