--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/09/29.Mon

パーフェクトワールド 第3話

発売中のKiss11月号にて
パーフェクトワールド3話掲載中です。
よろしくお願いいたします。

20140929_md.jpg

あと、お手紙をまたいただきました。
本当に力になります(;;)ありがとうございます。宝物です。
お手紙、アンケート、ツイッター、ブログ、
どんな形でも応援の声はものすごく嬉しいです。

この9/25発売号で、デビューしてちょうど3年になりました。
あっという間だ。
掲載 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
着実に
あるリエさん、おこんばんわ。
お元気ですか?
早いものでもう12月号発売日になってしまいました。遅ればせながら前号の感想など…。
誰かと一緒にいたり、話をしたり、触れ合ったりすることで初めて気がつくことってあるよなぁ~。うん、いい感じ♪
なんだか僕も若かりし頃を思い出していました。

次号予告にお名前が出てたので隔月から毎月掲載になったのでしょうか?
僕らは楽しみですが、その分あるリエさんは大変なんでしょうね。
あまりご自身を追い込まずに肩の力を抜いて素敵な物語を描き続けてくださいね♪
Re: 着実に
> つきつきむそん様
こんにちは!お元気ですか?
またまたお返事が遅くなってしまいすみません。でもコメントものすごく嬉しいです~!

感想ありがとうございます!いつも読んでくれて嬉しいです。
若かりし頃を思い出していただけたらと^▽^

そうそう、こないだ次号予告に出ちゃってましたね(笑)あれはミスプリです。
今のところ隔月連載で続く予定です。

それと優しいコメントありがとうございます…必要以上にものごとを悪く考えて、自分を追い詰めちゃうくせがあるんです。自信を持てたら変わると思うんですが、なかなか自分を変えるって難しいですね^^;
でも自分には応援してくれてる人がいる!と思うと心強くなります。またがんばります~!

管理者のみに表示

