--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/09/20.Sat

世界堂に行ってみた

先週はまた打ち合わせで音羽に行ってきました。
その帰り、池袋の「世界堂」に初めて行ってきました。品ぞろえ充実の、漫画家にも大人気の画材屋さんです。
で、行ってみたらちょっと興奮してしまいました。なんだこの店!楽しい!

普段必要なペンや原稿用紙はネットで買えるし、トーン貼りとカラーがデジタルのため、画材屋に行かなくてもとりあえず何とかなっているのです。でもやっぱり画材屋って、もういるだけでウキウキしちゃいます^^
カラーをアナログで塗ってみたいとずっと思ってたので、コピックや色鉛筆をいくつか購入。絵具はどれを選べばいいかわからなかったから、勉強して出直すことにしました。
新宿の本店はもっと大きいらしいから、そっちも行ってみたいな。

日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

