--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/09/12.Fri

脱稿しました

もう9月もなかばですね。夏が終わっちゃった!

ヘロヘロになって脱稿しました。
ネームに時間がかかりすぎ、作画に入るのが遅れに遅れ、2週間で40ページ。自分史上一番きつい作画日数となりました。
青くなってる私に「でも隔週誌だった時はみんな1週間で30ページ仕上げてたんだよ?」と担当さん。ですよね‥。
原稿、色々くやしくて見返せません。ここもあそこも…うああ…!でも仕上げることに精一杯だったから良しとする。
アシ様のおかげでなんとか乗りきれました。感謝、感謝。でも通いでお願いできたらもっといいのに。データのやり取り、もっとうまくやる方法はないかなあ。

今月発売のKiss11月号に掲載です。

日々 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お疲れーっす!
脱稿おめでとうございます♪
あるリエさんのブログは読んでるこちらにもいろんな感情が伝わってくるので、喜びもひとしおです。
夏は終わってしまいましたが、まだまだビールがうまい季節です。
ぷは~っと美味しいお酒を飲んでくださいね♪
Re: お疲れーっす!
> つきつきむそん様
わーコメントありがとうございます!
ついつい泣きごとを書いてしまうブログですが、いつも励ましのお言葉に癒されています‥!
そうですね、まだまだビールが美味しい季節。今日は家飲みしちゃいました(笑)
活力を養ってがんばろうと思います。

管理者のみに表示

