--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/25.Tue

読み切り掲載中

Kiss5月号にて
『パーフェクトワールド』という読み切りが掲載されています。
よろしくお願いします。

主人公は、つぐみという女の子ですが
これは相手役の鮎川の話だなー、と思ってます。

編集長ブログでも触れてもらいました^-^
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/diary_detail.php/02993/1/1/9350

読んでもらえたら嬉しいです。よかったら感想も、Kiss編集部にお寄せください。お待ちしています!

140327_l.jpg



今回の読み切りを描くにあたり
取材に協力してくださった方々に心から感謝します。
真面目な話のあとは、時間を忘れて飲み喋ってしまった(笑)たのしかったー
掲載 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
いま
昨日買って何度も読んでますが【今やらなきゃダメなんだ】のページで必ず涙でちゃいます。
【今】やりたいことをできるって本当に幸せで、【今】は2度とないんだよなーって改めて思ったりしました。
つぐみちゃんと鮎川の恋模様だけではなく、なんていうか二人がどんな生き方してくのかすごーく気になります!
続き読めますように☆
Re: いま
> toraさま
わーこんにちは!読んでくださりありがとうございます!
私自身、日々を大事にすることを、意識できてる時とできてない時があります。でも鮎川みたいな経験をした人ほど、意識してるのではないかな、と考えたりしました。誰にでも起こりうることなんですが。
続きは未定ですが、もし描けることになったらご報告します^-^ありがとうございます!
続き
はじめまして!リエ先生の漫画が大好きです。読み切りすごく感動しました(´;ω;`)涙が出ました。続きが読みたいです応援しています!
Re: 続き
>みお様
わー初めまして!コメントありがとうございます!
よい感想を頂けてとても嬉しいです~。
今後とも、応援ぜひぜひよろしくお願いいたします^-^
読ませていただきました
とても深い話でした。
いろんなことを考えさせられました。
鮎川くんの笑顔が切なかったなぁ・・・。
つぐみちゃん可愛いなぁ。
二人の幸せな続編が見たいけど、続編の展開って難しいからこれはこれでいいのかなーなんて思ったりして。
でもあるリエさんだったらきっと素敵な続編を生み出してくれるんだろうなーという期待感もあったりします。

ブログに載せたイラストいいですね!
なんだか見ていて幸せな気持ちにさせてくれます。

いやぁ、それにしても感動しました。
毎晩寝る前に読みなおしてます。何度読んでもいいんですよね。

それからひとつご報告です。
鮎川くんの『今やらなきゃ・・・』のところで『宇宙飛行士への手紙』が頭の中で流れました。以来読むたびに主題歌として流れてきます。
結構、話の内容と歌詞がリンクしてたりするんですよ!

天文ネタがなくても十分に楽しませていただきました。どうやらあるリエさんの作風が好きみたいです。

というわけでこれからもよろしくお願いいたします!
Re: 読ませていただきました
>つきつきむそん様
おお…感想ありがとうございます!
何度も読み返してくださったとは。本当に嬉しいです(;△;)
オールトを読んでくれてた天文好きの方に、別の題材だけど引き続き読んでもらえるのは、また別の嬉しさがあるのですよ。どっちも描いてよかった。

ちょっと難しい題材だったので、読み切りなんですが、時間がかかってしまいました。私もつぐみと一緒で、悩んだり迷ったりしながら描きました。
イラストは春っぽく、笑顔にしてみました(笑)雑誌の方はクールだったので。気に入ってもらえてよかったです!

『宇宙飛行士への手紙』は大好きな曲の一つです!
歌詞がリンクですか?なるほどー。確かに、人生の限られた時間について触れているかもしれません。「ひっくり返した砂時計‥」のくだりとか。

感想、本当にありがとうございます。いつも元気をいただいています!
今後とも応援してもらえたら幸せです。

管理者のみに表示

