--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/25.Wed

6話目掲載中

Kiss11月号にて
「オールトの雲から」6話目掲載中です。

130925a.jpg


今回で一区切りになります。
ここまで読んでくださり本当にありがとうございました!

そういえば、2年前の今日、9/25号にデビュー作が載ったのでした。
その時は連載できると思ってなかったです。

去年、のそのそプロットやってたら
来週出せる?と突然言われ、大慌てでネームを切り
先のことはほぼ何も考えずに始めてしまった初連載でした。
でも好きなことを描かせてもらい、これを描いたおかげで色んな方とつながれて
とても楽しかったです。
読んでくださった読者様には本当に感謝です!

ありがたいことに完全に終わりではないので^-^
また構想を温めておきます!

この1,2週間は、打ち合わせに行ったり、ちょこちょこ動いています。
まだ何も決まってないのですが、良い報告ができるようがんばります~。


※今回の掲載でセリフ未修正がありました。
6Pめの主人公
「ホントに肉眼で見えますか?」→「世紀の大彗星になるってホントですか?」
の予定でした。アイソン彗星の説明をこめて。
気にとめてもらえたら幸いです。
掲載 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
期待以上でした
あるリエさま、こんばんわ。
第6話拝見いたしました。

いやぁ~良かったです!!
とりあえずひと区切りということだったので、ワクワクドキドキしながら読んでいました。
一気に読みたい気持ちと、ひとまずの終わりを見たくない気持ちの狭間で揺れ動きながら読み終えました。

って、おじさんがキュンキュンしてもしょうがないんですが(笑)まだまだ彼らの物語を見続けたいです。

ぜひ続編と単行本をお願いしますね!

とりあえず、
素敵な作品をどうもありがとうございました。
出会えて嬉しかったです。
カラー絵
望遠鏡のあのシーンを見たとき カラーで見れたらどんなにいいかって思ったんです。
だからこのカラーイラストとても嬉しい!!!
本当に綺麗です。
2人のシルエットもとても素敵です。
このイラスト見てると自然にニッコリしてしまいます(^^)
思わずスマホロック画面の壁紙に設定しちゃいました!

リエ先生のお話も好きですが絵も同じくらい大好きなので
いつかイラスト集が出たら…嬉しいなぁ。
#色々要望ばかりでスミマセン^^;)

急に涼しくなってきたのでお体ご自愛下さい!
Re:
> つきつきむそんさま
こんばんわ!
感想、とても嬉しいです!本当にありがとうございます~!!
楽しんでもらえたのなら良かった(*^▽^*)

いろいろ未確定なんですが、 オールトの続編は描けるように頑張ります。
(舞台や登場人物はちょっと変わるかもしれませんが笑)
応援してください!

こちらこそ出会えてホントに嬉しいです。
ありがとうございます!



>toraさま
なんとスマホの壁紙に‥!わーん光栄です(;△;)
カラーは楽しいんですが、まだまだ未熟です。。
イラスト集出せるくらい上達したいです。

絵、好きになってもらえて嬉しいです。本当に励みになります。
漫画もカラー絵も、また誌面で見てもらえるよう頑張ります。
ぜひ楽しみに(そして気長に)待っていてください!

急に涼しくなりましたよね。
toraさんもどうぞお身体に気をつけて。
最高でした!
リエさん 発売日に一番に読みました!
ほんと~に感動でした♪

本田実さんのこと、知らなかったので 勉強になりました。
リエさんのデビューからずっとファンです。

リエさんの作品が
載っているKISSが捨てられず
切り抜いて持っています。

美容師のお話も好きです。
早く単行本が出ないかなぁと待ち遠しいです。

今回のお話、もちろん続編期待していますよ~。
いつかドラマ化になるような予感がします。

自分になにができるんだろうなんて思えるのは、
ほんと素敵な女性ですね。

あんな風に応援してくれる女の子がいたら、
男子は間違いなく惚れるでしょうね。

リエさん おつかれさまでした。
これからも ずっと応援しています!
Re: 最高でした!
>そよ様

わー初めまして!
感想ありがとうございます!すごく嬉しいです(/□≦、)

Kiss保存してくれてるなんて‥うう、感激です。
美容師の話は、自分でも楽しく描いた読み切りだったので
気に入ってもらえてよかった~。

作品、ちゃんと単行本でお届けできるようがんばります。
そして夢は大きく、いつかはドラマ化と‥
キャストを妄想するのも楽しいですよね(笑)

次回作の構想を練ってますので、待っててもらえたら嬉しいです^^
これからもどうぞ応援してください。
よろしくお願いします!
再開はありそうですか??
僕はオールトの雲からを知って調べると単行本がなくて読みたいのに読めない状態です...
オールトの雲からの続編ありそうですか??
Re: 再開はありそうですか??
>キリかずと様
コメントありがとうございます!オールトの雲からに興味持ってもらえて嬉しいです。
ただ今のところ、続編は未定なんです。すみません…
私自身は描きたい気持ちが強いので、どこかで発表できたらと思っています。嬉しいお言葉、ありがとうございます。
続編まってます
僕も星が好きなのでとても楽しみです

管理者のみに表示
« もう10月 | HOME | 9月ですね »

