--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/25.Tue

4話目掲載中

130625_tww_s.jpg

「オールトの雲から」 Kiss8月号に掲載中です。
よろしくお願いします!


欄外の読者からの感想コーナーは、何度も読み返してしまいます。
ありがとうございます(涙)
少しばかり自分のふがいなさに凹んでいたので、元気がでました。

他にも届いてるのかなあ。届いてるとしたら全部読んでみたい。

次は8月売りに載せてもらう予定です。
楽しんでもらえるように頑張ります!
掲載 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
波田のスイカ 僕も好きです
あるリエさん、こんばんは。
お返事ありがとうございます。もちろんしっかりチェック済みですよ。

さて、本日書店にて購入し帰宅してから拝読させていただきました。いい年のおやじには非常にハードルの高い買い物でして、思わず裏表紙を上にしてレジのおねーさんに渡しました(笑)

感想は長くなってしまうので詳しくはあらためて書かせていただきますが、

え~、次は2ヶ月後!?
待ちきれませんっ!!

すっかり好きになってしまいました。

待ちきれないのでブログでも楽しませてくださいね。

ちなみに山雅の同期の青いチームのサポです。
読みました~^^
扉絵のスイカを見てすぐ「波田のスイカだ!」と思いました。(正解だったので一人ドヤ顔でした)
兄弟君がかわいくて、とてもジンと来るおはなしでした。
リエさんのお話を読み始めてから、夜空を眺める機会が増えたような気がします。
今回のツボは“山田のじいさん”の首に巻いた手ぬぐい(後半の方が好み)と下駄です。あと部長のセリフがいちいち良い!!
コミックス楽しみにしてます^^
近々お会いできたら嬉しいです。では!
天文屋
こんばんは
はじめまして
かこママと言います。

なつお先生のところでお名前みていて
以前から『そぉ~かなぁ…』と思いつつ…
検索して来て見ました

「オールトの雲から」
初回から楽しく読ませて頂いてます。

我が家は旦那が大の天文好きで
子どもたちの名前も天文から来ています。
上♂は春の代表の星座の一番星の和名から
下♀は7月生まれなので織姫とは程遠いですが…
(私のHNは子どもの名前の一文字目を繋いだものです)

旦那は趣味と実益を兼ねて(地方新聞社の記者なので)
天文関係の写真や記事を書いています。
天文関係の知人も多いので共通の知り合いがいるかも?ですね。

次回も楽しみにしています。
またお邪魔します。
Re:
>つきつきむそんさま
こんにちは!
雑誌、ご購入いただきありがとうございます!裏表紙を上にして‥うう、心から感謝です(涙)
やっぱり少女漫画誌を買うのに抵抗を感じますか^^; そういうご意見、オールトを描き始めてからよく頂くようになったんです。まさか自分の漫画に男性読者さんがつくとは思ってなかったので‥
好きになってもらえて本当に嬉しいです(>_<)単行本の方がハードル低めと思うので、出版されたらぜひ。
でもって、チーム。なるほどなるほど、わかりましたよ~(*^▽^*)お互いがんばりましょう‥!!


>なつおさま
お疲れさまです!感想ありがとうございます~!!
トビラ見て「波田」って思ったんですか?マジですか‥それはすごい(笑)
山田のじいさん、最初はごく普通のおじいさんを描くつもりだったんですよ。それがなぜかああいう人に‥手ぬぐいは後半の方がおしゃれですかね^o^なつおさんの細かい感想が嬉しく、そして面白いです(笑)
来月号、楽しみにしております!その前にお会いできるのが楽しみ。またメール送ります~^^


>かこママさま
うわーコメントありがとうございます!嬉しいです!!
なつお先生のところでお名前よく見ていたので、かこママさんだ!ってすぐに思いました(*≧∇≦*)
オールト読んでいただき、ありがとうございます。旦那様、天文関係の記事も書いてらっしゃるのですか!それはすごい‥!びっくりしました。写真も撮られるんですね。
共通の知り合い、もしかしたらいるかもしれないですね。Twitterの中にどなたかいるかも‥。
お子様の名前、ものすごい気になるんですが思いつかない(ちょっと悔しい‥)HNは一字めを繋いだもの?もうすこし考えてみます!(あ、でもブログに書いたりしないのでご心配なく^^)
またぜひ読んでやってください。よろしくお願いいたします~。
4話目掲載おめでとうございます~(*≧∀≦*)
日本書籍多数の台北紀伊国屋に行ってみたのですが、単行本はあってもkissはなかったですー(T_T)
Amazonで海外発送と思ったけど配送料が2,000円したので断念。
早く読みたいですーー!
8月読めるの楽しみにしてます♪
Re:
> toraさま

こんにちわー!台湾からのコメントですか?
いつも励ましのお言葉、ありがとうございます‥!
そっか、台北の紀伊国屋にはKissありませんでしたか。2,000円はさすがに高すぎですね^o^;
8月に帰国されるんですね。気をつけて、元気で帰ってきてください♪
またよかったら感想など聞かせてください~^▽^

管理者のみに表示

