--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/07.Thu

写真とか近況とか

パンスターズ彗星が増光してるみたいですね。
見えないと聞いていたのですが‥彗星の予測は難しい。

松本市の写真など^0^

DSC03393.jpg

2話目でちょこっと出てきた、中町という通りです。
写真を撮ったのは12月の終わりだったので
「松本あめ市」という、お正月のイベントのぼりがたってます。
でも作中では春だったので、「松本山雅FC」に変えました。
背景写真を撮るのはわりと楽しいです^-^

オールトの雲からですが、3話目の原稿作業に入ります!
続きを描けるのは、応援してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!!
これからも読んでもらえるようにがんばります。
掲載まで少し間があいてしまいますが、よろしくお願いします(≧≦)
漫画制作 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
祝☆三話目
三話目原稿開始、おめでとうございます~(*^O^*)
間違いないと思っていましたが、こんなに早く聞けて嬉しいです♪
先日、旦那からkiss資源回収令が出たのでオールトの雲からのとこだけカッターでスクラップ?切り取り?して貰いました。
けど単行本が年内には出たりしてー( ´∀`)
ふふ♡
次の掲載楽しみにしていまっす!
今さらながら...

今さらながらのコメントですが、
二話読みました!!!
もーほんと読んでてにやにやしてしまいました!
切ないかんじもいい意味で
胸が苦しくなりました(´・_・`)
次も楽しみです!!!

Re:
>toraさん
ありがとうございますー!
3話目が描けることになって良かったです‥あれで終わったら、なんのこっちゃという感じでしたし^^;
toraさんの応援に感謝です!

雑誌、時々捨てないとたまっちゃいますよね。
スクラップしてくれたなんて‥う、嬉しい‥(≧Д≦)
次も続くようにがんばります~。


>ちーちゃんさん
こんにちわー!
今さらなんてこと全然ないです!コメントとても嬉しいです。ありがとうございます~!
にやにやしてもらえましたか?よかった‥(*^▽^*)
次も読んでもらえたら嬉しいです。
少しでも楽しんでもらえるように、またがんばりますー!
次号!
掲載なんですね!
さら~っと予告見てたら発見して深夜なのにテンションあがっちゃいました( ´∀`)ノ
楽しみでーす♪
Re: 次号!
toraさん

こんばんわ!コメントありがとうございますー!
リニューアルのKiss、印刷がキレイになりましたね♪
オールトは来月掲載になります。またぜひ読んでやってください^▽^
原稿終わったらまたブログも更新しますね~♪

管理者のみに表示

