--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/09.Sat

2話目掲載中

『オールトの雲から』第2話
Kiss4号にて掲載中です

20130209b.jpg

よろしくお願いいたします!

この後はちょっと未定なんですが
評判が悪くなければ、もう少し続かせてもらえるかも、といったところです。
私は続きを描きたい気持ちでいっぱいですので
よかったらぜひ!応援してください!

『オールトの雲から』というマニアックなタイトルのせいか、
どうやら3日ほど前から、星好きの皆様の間でも
ツイートしてくださったようです。ありがたや‥!
とても光栄なのと同時に、天文ファンの方にも読まれると思うと‥
もっと勉強せねば。

デビュー読み切りの『天体観測』も、またご紹介しよかなと思います。
が、ネーム進行がやばくなってきたので
ちょっと引きこもってきます!!終わったらまた更新します☆
掲載 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
キュンキュン♪
読みましたー♡ちこり&朝比奈の方向は違えど二人のそれぞれの切ない想いグッときました。和泉氏の朝比奈を不器用ながら心配するとこも好きなシーンです!!
荒唐無稽(笑)から、これからどやって大切な人になってくか楽しみ☆和泉氏の約束も気になるヨ★ということで絶対続いて欲しい~です!!!kiss編集部にお便りした方が効果ありますかね♪
いつか天体観測の二人が天文繋がりで天文イベントか何かあって、そこでゲスト登場しないかなーとか勝手に妄想したりしております(^o^)
Re: キュンキュン♪
>toraさま
こんにちわ!いつも感想ありがとうございますー!
今回の話の展開は、気に入ってもらえるかな‥とちょっと心配だったんですが、toraさんには楽しんでもらえたみたいで本当に良かったです。嬉しいです!!
編集部へのお便りは‥はい‥正直大歓迎です(笑)が、それは関係なく、よかったらアンケートも参加してみてくださいね。せっかくいつも購読してくださってるのですから。プレゼント当たるかもしれないし^^
天体観測のゲスト出演は、実は私もちょっと考えてた(笑)toraさんの妄想力すばらしい!いつか実現できたらいいなと思います。
アンケート
あっ 朝比奈じゃなく朝日奈ですね。
今、読み返してて気づきました!

アンケート、、最初カラーの商品達は…アンケートのプレゼントだったのですね!!! 全然アンケートの存在知りませんでした、、。大分長く購読してるのに~(^-^;
早速出します♪

花ちゃんのみつあみ&リボン超キュートでした♡
188ページの花ちゃんの表情が大好きです★☆
ネーム頑張ってくださいp(^-^)q
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
続きまってました~!
お邪魔します~!
まずは二号連続登場お疲れ様でした!
ちこりちゃんと朝日奈さんの関係が気になっていたので描いてもらえて嬉しかったです。
そうか・・・朝日奈の想い人は・・そうか・・!もうすっかり、お重箱を持ってる朝日奈にお熱です。
読み終えて、普通に連載になるんだとうと思っていました(笑) 応援します~!続きが早く読みたい・・・!
Re:
遅くなってしまいましたが、お返事ですー♪

>toraさん
こんにちわ!アンケありがとうございます、すっごく嬉しいです‥!
そうそう、名前、朝日奈にしようか朝比奈にしようか私も迷ったんですよ^^
キャラの名前を考えるのは楽しいです。あと女の子は髪型をいじるのが好きなので、ロングヘアが多いです。みつあみ&リボン気に入ってもらえて嬉しい♪
コメント、いつも本当に励みになります。ネームがむばりますー!

>りささん
こんにちわ!いつも応援してくれてありがとうございます‥!!
お手紙、実はまだ私の手元になくて読めていないのです。ああ早く読みたい~(≧д≦;)
でも必ず届きますので、どうか心配しないでくださいね。安心して、ぜひぜひ!また送ってください!ずっと大切にします。遅くなるけどお返事出すので、どうか気長に待っててくださいね!

>雨宮さん
お疲れさまです~!
重箱持ちの朝日奈を気に入ってもらえて嬉しいです(笑)良かった‥!
友達にもなぜか「朝日奈がいい」と言われました。どっちかというとヘタレキャラなのに。今後ステキに描いてあげられるといいのですが‥。
雨宮さんに今年はお会いできるといいなあ。色々お話したいです~。カラーの塗り方とか教えて欲しい。
名作の予感
はじめまして。デビュー作の「天体観測」から大ファンです。(←何回も読み返しました)
有賀先生の作品は読むたびに胸がキュンキュン!「ストライド」も良かった。「先輩の左手」も大好きな作品です。
そして今作「オールトの雲から」は、タイトルとカラーの表紙を見ただけで心を鷲掴みにされました!天文関係の仲間たちに激オススメしちゃってます☆(講談社さまへ)続きが読みたいなぁ..。
ぜひ連載を続けて天文系マンガの金字塔になって欲しい!
これからも楽しみにしています。
(Twitterフォローしました。よろしくお願いします♬)
Re: 名作の予感
> 天文台マダムさま

こんにちわ!
こちらの方、お返事が遅れてしまいました。
(ツイッターの方ではお話してくださってありがとうございました~!)

まさかあのマダムさんが、デビュー作から読んでくれていたなんて。
本当に嬉しいです。ありがとうございます!!
そっかー、もともとKiss愛読者だったんですね*^▽^*
ストライドや先輩の左手も読んでもらえて嬉しいです。うう、感激。。

続くようにがんばりますので、これからもよろしくお願いいたします!


そうそう。
21日前後のブログのアクセス数が妙に高くて
みんなどこから来てるんだい?と思ってたんですが、
きっと天文台マダム日記からだったんですね。ありがとうございました!

管理者のみに表示
« 紹介記事 | HOME | 掲載中 »

