--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/25.Fri

掲載中

『オールトの雲から』
Kiss3号にて掲載中です

20130125_ss.jpg

長野の大学を舞台にしたお話です。
地方もの×天体×青春群像と、興味があったものをまとめてみた感じです。
あいかわらず王道系で(笑)

そして初カラーも描かせていただきました~(ToT)うれしい‥
雑誌の方は、担当さんとデザイナーさんが素敵なロゴで見栄えよくしてくれました。いつもありがとうございます!

少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします‥!!
掲載 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
読みました☆
こんにちは~。原稿お疲れさまです^^
そしてブログデザインも星になってる~☆可愛いです!
早速Kiss読みました。カラーページもあったんですね。とっても綺麗でした(*'ω'*)
本当に有賀さんの描く男性はかっこいいですよね!
私は男性を描くの(表現するのも含め)が苦手なのでとても勉強になります。「・・・そうか、ここが女子のキュンキュンポイントか!」って!
他のメンバーの恋愛模様も見れそうですし、二号連続登場ということで、早くも続きが気になります!
楽しみにまってます~ヽ(*゚∇゚*)ノ
Re: 読みました☆
雨宮さん、こんにちわ!
さっそく読んでくださってありがとうございます~!!嬉しいです!!
カラーもらえて嬉しかったんですが、もうちょっと練習しとけば良かったです。望遠鏡に苦戦して‥機械とか難しいものですね><;
男性、かっこいいですか?そう言ってもらえると嬉しいです!女の子に比べると男の子は苦手なので‥やっぱり女の子描く方が好き(笑)
私は雨宮さんの男の子大好きです!おいしいスープとかキュンキュンしちゃいましたよ(*^▽^*)
次号もぜひよろしくお願いします~!
読みました☆
待ってましたの25日に、また今回もどの作品よりも先に一番に読みました~!!
いつも透明感のある雰囲気なリエ先生の作品が大好きですが今回も抜群に好きでしたー。
私の永遠の憧れ男子は真壁くん♡(笑)なので不器用系男子サイコーです。今回は今までより登場人物も多いのも楽しいです♪
次号も楽しみです~☆☆
Re: 読みました☆
> toraさま

いつも読んでくださってありがとうございます!!
toraさんの温かいお言葉に励まされます(;;)本当に嬉しいです。次号もぜひよろしくお願いいたします。
そして真壁くん!わかるー!!私も大大好きでしたよ~(*≧∇≦*)
不器用系男子、できれば黒髪が最高です(笑)
真壁くんほどの男はとてもじゃないけど描けませんが、少しでもかっこいい男子を描けるよう、がんばります。これからもよろしくお願いいたします!
拝読しました。
有賀リエ先生、連載おめでとうございます。
前作を拝読してから新作品を心待ちにしておりました。
今回もとても素敵なお話しと絵柄に心がときめく思いです。
これからも楽しみにしておりますので、ぜひぜひお頑張り下さいませ♪
読みました!

読まして頂きました\(^o^)/
もうすっごく素敵なお話で、
切なさとときめきがいっぺんにやってきました(〃ω〃)
和泉先輩素敵です!!
これからも楽しみにしてます(*^^*)
幸せな時間をありがとうございます(^-^)



Re:
>相模灘さま
わーこんにちわ!
今回も読んでくださり、本当にありがとうございます!嬉しいですー!!
楽しんでいただけたなら良かったです^^
かなり見切り発車でスタートしてしまったシリーズで、回数とか未確定なんですが、また読んでもらえるよう頑張ります。よろしくお願いいたします!


>ちーちゃんさま
こんにちわ!
嬉しい感想、ありがとうございます!原稿中も励ましコメントとっても嬉しかったです、ものすごく力になりました!
和泉、ちょっと変な人ですが(笑)気にいっていただけたなら良かったです~。
次号以降も読んでもらえるように頑張るので、これからも応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: リエさん最高ですvv
>りささま
いつもありがとうございますー!お手紙とても待ち遠しいです!!
少し時間かかるかもしれませんが、ご迷惑でなければ!必ずお返事出させていただきます^^
これからもよろしくお願いいたします!

管理者のみに表示

