--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/10.Thu

2013

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

お正月は質素に過ごし、暴飲暴食もなく
それでも七草がゆを作ったりしました。胃ぜんぜん疲れてないけど。

予告が出ましたが
次号、Kiss本誌に「オールトの雲から」というまんがを載せていただきます。
ありがたいことに2号連続掲載です‥!

2本目の原稿がもう少しなので、がんばります。

あとメルフォからメッセージ、ありがとうございます!正月から温かい気持ちになりました(涙)
原稿終わったらお返事させていただきます~♪

ではでは^^


予告カットから
20130110_s.jpg
漫画制作 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
待ってましたぁ!!
Kissを読み終え次号予告見たら~、リエ先生載ってるじゃないですかp(^^)q
しかも天体系~。今から楽しみです♪
残りの原稿もファイトでーす!!

うわわわわ!
すっごく楽しみです(*^^*)!
早く発売しないかなー♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます!!!
toraさん、
ちーちゃんさん、
りささん、
オータムさん、

温かいコメント、本当にありがとうございます~!!
いま追込み中なので、いつも以上にみなさまの言葉が心に沁みる‥!すごい栄養剤だなあ‥気力がわきます!
いつも励ましていただけて、幸せですo(;△;)o

残りの原稿がんばりまーす!

管理者のみに表示

