--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/03.Mon

12月ですね

寒くなってきましたね!
先日、仲良しの友達と忘年会をしました。といってもみんな忙しいので、お昼に集まって夕方には解散。でも楽しかったですー。今年はこれで最後かなあ。

昨年9月にデビューして、1年3か月がたちました。
デビューした時、真っ先に思ったのは「これ1本で終わらないようにしたいなあ‥」ということでした。でもその後2本の読み切りを載せていただき、とても嬉しかったです。読んでくれた方、ブログや雑誌あてにメッセージを送ってくれた方、本当にありがとうございました。応援してくれる友達や家族にも心から感謝です。
来年はもう少し量産できるようになりたいです。

これから原稿に入ります。年末進行です~がんばります!「手伝ってやってもいいぜ」という方いたら、いつでもご連絡を!下の方にメルフォがあるよ!
掲載号はまた告知しますね^^

なんか年末のあいさつみたいだな‥
また何回か更新します^^;
ではでは
漫画制作 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんばんは〜!

デジタルを覚えてさえいればお手伝い出来たのですが(;ω;)
その分応援してます!!原稿完成頑張ってください!
掲載告知、楽しみにしております!(^-^)♪
Re:
>かすみさん

ありがとうございます~!
嬉しいことに助けてもらえそうな感じです。なのでだいじょぶです^^v心配かけてすみませんでした!がんばりまーす。
10日発売のTHEデザート買いますね^^楽しみ♪
先輩!おつかれさまです!
忘年会いいですねー。私もお酒飲みたいです。

私がコミスタを使えればお手伝いできるのですが…༼*ɷ*༽
というか私も色々やばいのですけど。

掲載楽しみにしてます!
Re:
>オータムさん

ええっ、先輩!?そうか、私はオータムさんの先輩になるのか‥。先輩って呼ばれたのなんて高校以来でちょっとドキッとしちゃいましたよ(笑)
家が近ければお手伝いしあいっこできるのに。こういう時関東だといいですよね。
今日キスプラスの献本来ましたよ。カオルかわいー^^オータムさんもがんばってください~!

管理者のみに表示
« まだ原稿中 | HOME | むーう »

