--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/13.Sat

スクールペン

先日の漫画に感想をいただけて本当に嬉しかったです。
亀ペースですが、少しずつでも前進していきたいです。

道具の話など。
今までずっと丸ペンで描いてたんですが、スクールペンというものを初めて使ってみました。
これかなり自分にあってる気がする。描き心地は固めで丸ペンに近いけど、太い線も描ける。Gペンが苦手な自分にはピッタリではないか。教えてもらって使ってみたけど、もっと早く試せばよかった!
これできっと画力があがる・・はず・・

スクールペン


最近はプロットとかキャラ作りとかやってます。
まだ先は長そうだけど、何かしら前進した状態で今年を締めくくりたいものだ。
漫画制作 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
イラスト嬉しいです!
綺麗な黒髪少女ですね!お話だけじゃなくて有賀先生の絵も大好きなのでこやってblogに載せてくれると嬉しいです~♪
前回blogにあったネーム、何が違う違うなの~、女子友達はどうしてビックリ顔してるの~等々、漫画好きな私の妄想はどんどん膨らむばかりですf(^^; 読みたかった~!!!
Re: イラスト嬉しいです!
> toraさま

わーい、そんな風に言ってもらえると嬉しいです~!絵、原稿がないとすぐサボるので(^^;)ちょこちょこ描いてブログにもUPしていきたいと思います♪
妄想って楽しいですよね。私も幼いころから妄想ばかりして生きてきた人間なので^o^先日のネームは私も楽しく描いたんですが、若干Kissには幼いということで残念ながら‥また読んでいただけるように、新しいお話を考え中ですー!

管理者のみに表示

