--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/04.Thu

ちょこちょこ

台風、みなさん大丈夫でしたか。
長野は台風の被害ってあんまりないんですが、ニュースで見ると怖くなります。

ちょこちょこ活動していました。

読み切りネームを出したのですが、コンペ落ちてしまいました‥(;д;)アチャー
しかし今回は好きな題材だったせいか、楽しくネーム描いてました。落ちたのは残念ですが、なんだか漫画を描く喜びを再確認したような。やはり自分も楽しみながら描いていきたいものです。
次を考え中です(・ω・)

あとは人生初のアシスタントを経験しました。
他誌の先生なんですが、微力ながらお手伝いさせていただきました。もともとファンだっただけに緊張しましたが、これがもう大変優しい先生で‥とてもありがたかったです。
人の原稿にふれるというのは、すごく勉強になることでした。次の自分に生かしたいです。


没ネーム
没ネーム
漫画制作 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

