--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/26.Wed

掲載中

読み切り『ストライド』
Kiss19号にて掲載中です。読んでいただけたら嬉しいです‥!

ストライド


タイトルの『ストライド』は、陸上競技で「歩幅」とか「走り幅」のことをいいます。

走り高跳びでは、自分自身のストライド(歩幅)にあわせてスタートラインを決める、スタートを切ることも大切なのだそうです。
どういう意味?と思った人もいるかもしれませんが、そんな意味のタイトルです。


あ、あと誤植のお知らせを・・(ここで書いても仕方ないかもしれませんが)
姉の美桜の名前が「みおう」となっていますが、正しくは「みお」です‥グスン(;;)

今回は‥ちょっと反省が残りましたが次に生かして一生懸命がんばります‥!!
どうぞよろしくお願いいたします!
掲載 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
こんにちは
本日読ませて頂きましたー!!
Kiss初購入です(・ω・)買う機会を与えてくださってありがとうございます!
皆の色んな思いが織り交ざって、青葉ちゃんが成長する姿感動しました!
自慢がコンプレックスに。なるほどなぁと勉強になりました〜
姉妹って独特の絆があって好きです!(^ω^)
あと部活のあの感じ…くすぐったいー!!!
絵もとっても可愛くて素敵でした!

とっても楽しく読ませて頂きました!
また次回作楽しみにしています!
制作頑張ってください!!!(^-^)

Re: こんにちは
>かすみさん

こんにちわ!そしてありがとうございます~!!
Kiss初購入ですか。それは嬉しい!
私はともかく良い漫画がたくさん載ってますので、またぜひ^▽^

さっそく読んでくださり、本当にありがとうございます。とても嬉しいです!
今回、意識的に画面をスッキリさせてみたんですけど、いざ雑誌で出来上がりを見たらスッキリしすぎてて青くなりました(;゚□゚)おおお…
ほんと未熟者です‥でも試行錯誤しながら成長していきたいです。

私もかすみさんの掲載、楽しみにしています♪お互いがんばりましょう~!
読みました~!
お邪魔します。「ストライド」読みました!
相変わらず絵が綺麗で憧れます。
ページを進めるにつれわかってくる妹を思う気持ちが心にじんわり来ました・・・!
姉妹っていいですね。可愛いのに勇敢なお姉さんとの回想がツボでした(*´v`*)
有賀さんのちょっとした仕草とか表情の描き方がとても好きです。
はぁ・・・沢山キュンキュンしてしまいました、ありがとうございます~
素敵な作品をご馳走様でした!
次回作も楽しみにしてます^^*
Re: 読みました~!
> 雨宮さん

こんにちわ!
今回も読んでくださってありがとうございます!嬉しいです~!!
未熟な漫画ですが、少しでもキュンとしていただけたら本望です。
そういえば雨宮さんもお姉さんがいるみたいですね。なんか仲よさそう^^
私も姉がおりますが、いろいろ話したりできて楽しいです。
マンガの設定的には、姉妹より兄弟ものが好きなんですけどね(笑)
次もがんばろうと思います。

あと私も雑誌で予告見ましたよ!チェック済みです♪楽しみにしていますー!
拝読させて頂きました。
はじめまして。

本屋さんでKissを立読み、有賀リエ先生の作品に惹かれ購入しました。
ピュアな青春の香りが感じられる作品で、
2人の少女の交差する想いと成長を、簡潔かつ丁寧に描いておりますね。
絵柄も透明感があり可愛らしくてとてもすばらしいです。

今後とも良質の作品を発表して下さいませ。
是非とも単行本で拝読したいと思った次第であります。

それではごきげんよう。
Re: 拝読させて頂きました。
> 相模灘さま

うわーはじめまして!有賀リエと申します。
コメントありがとうございます!とても嬉しいです~!!

漫画見て購入してくださったとは‥
私にはもったいない言葉をたくさんありがとうございます。うう‥本当に励みになります(;;)
これが3回目の掲載で、まだまだの新人ですが、相模灘さんに単行本で読んでもらえるよう一生懸命がんばります!(ところで個性的なハンドルネームですね^o^)

次の掲載まで少し間が空きそうですが、よかったらブログも覗いてやってください。
よろしくお願いいたします!
あったか~
いつも特に好きな連載から読むkissですが、今回は有賀先生の作品を一番に読みました!! 先生の作品は、読んだあとに心があったか~ほわ~ってするとこが好きです♡仕事でやさぐれた(笑)心が浄化されますー。
姉妹二人が足を並べて座る終盤のシーン特に好きでした。姉妹の絆感じました。
次回作も楽しみにしてます~♪
Re: あったか~
> toraさま

こんにちわ~!
今回も読んでくださってありがとうございます!本当に嬉しいです‥!一番に読んだ、だなんて、なんだか泣けてきます(;△;)うう‥。
足を並べてるシーンは私もちょっと気に入ってたので、好きになってもらえてよかったです♪
私も10年会社勤めしてましたが、しょっちゅうやさぐれていました(≧o≦;)つたない漫画ですが、少しでもtoraさんのブレイクになれたら幸せです‥!
また読んでもらえるよう、一生懸命がんばります!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: リエさん最高ですっっvv
はじめまして!(管理人のみ閲覧だったので、名前ふせておきます)

コメントありがとうございます!もう涙が出そうです‥!
お母様と一緒にKissを読んでくださってるのですね(^▽^)それはとても嬉しいです!!
実はというと、今回の読み切りはちょっぴり自信がなかったので、ストライドがお気に入りと言っていただけてものすごく嬉しいです。よかった‥(;△;)感想、本当にありがとうございます。とてもとても励みになります。

ファンレターは大歓迎です!!今回でも次回でも、いつでもよいので良かったらぜひ。住所さえ書いてくだされば、必ずお返事を書かせていただきます(*^▽^*)

次回作は来年以降になっちゃうと思いますが、早く誌面で読んでいただけるよう、一生懸命がんばります。これからもよろしくお願いいたします!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: はじめまして
うわーっ、こちらこそはじめまして!!
ものすごく嬉しいです。コメントありがとうございます!(次はよかったら公開コメで*^▽^*)
ブログ見てくださってたのですか。わわ‥恐縮です。ありがとうございます‥!

作品、読んでいます!静かに心に沁みてくる世界観に引き寄せられています。あと、コントラストのきいた絵柄がものすごく素敵で‥人物も背景も、雰囲気がとても良くて。私はベタの使い方が苦手なので、上手だなあ~っていつも思いながら読んでいます。
ネームは、私も自分用のやつは人様に見せられる代物ではないです‥(^^;)
前回の読み切りは、お会いできる機会があれば!持っていきますので、つたない作品ですが、ぜひぜひ読んでやってください。

次も楽しみにしています!私も、また載せてもらえるように頑張ります。よろしくお願いいたしますー!
こんばんは
勇気を出して公開コメにしてみます。

こちらこそ、読んでいただいてありがとうございます!
私にはもったいないお言葉!ううう、うれしいです。

わー、いつかお会いできたらいいですねー( ´ω` )
漫画読みたいです!!

松本に住んでるんですよね?
私は東京なんですけど、姉が松本に住んでるんでたまに松本に遊びに行きますよー。

これからもよろしくおねがいします!
Re: こんばんは
> 田中さん

なんと!お姉さん松本にいらっしゃるのですか。なんかちょっと嬉しい‥。
私はもうずっと松本に住んでいます。田舎者なので、都会に遊びに行きたくなります^^

私も田中さんの他の漫画も読んでみたいです。
確かデビュー前に入賞されてた‥兄弟3人の話があったような。講評見て読みたくなった記憶があります。
いつかお会いできたら嬉しいです。

これからもよろしくお願いいたします!

管理者のみに表示

