--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/27.Mon

予告?

Kissホームページの『晴れた夏の日直』というコーナーで、私の読み切りについて触れてもらってます。
9/25発売号に載ります。
編集さんの、こんなド迫力な絵は出てきませんが(笑)よろしくお願いいたします^^

http://kc.kodansha.co.jp/magazine/special_detail.php/90004/5935/1
漫画制作 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんばんは〜
お邪魔します!藤代香澄です!(^-^)

脱稿お疲れさまでしたー!
あっという間に描かれちゃって凄いです!
掲載号も決まって、とっても楽しみにしていますー!

編集さんの絵、本当にど迫力でした!(笑)

また遊びにきます〜(^ω^)
Re: こんばんは〜
>かすみさま

わあ、コメントありがとうございます!
原稿は、全然あっという間じゃないですよ(笑)あまりの遅さに自分でもビックリです。。

そうそう、今月のデザート見ました♪読者コーナー、あんなにガッツリ担当されてるんですね!
かすみ店員の子供の絵かわいー(=^▽^=)

今は原稿中でしょうか?がんばってくださいね!私も楽しみにしています~。
待ってました♥
掲載決定おめでとうございます(^-^)/
もうすぐかな~と毎号Kissの次号予告チェックしてたので嬉しいです!
私は好きな漫画発売日を楽しみに仕事頑張る(笑)ので9月頑張れそうです♪
Re: 待ってました♥
>toraさま

こんにちわ!コメントありがとうございます^^
「好きな漫画を楽しみに仕事頑張る」って、漫画描いてる人間には最強の殺し文句だあ(≧д≦)
その言葉を糧に私もがんばれそうです…!ありがとうございます!!
次載るやつは、前2作とはちょっと違った感じの漫画ですが、読んでもらえたら嬉しいです。
まだまだ暑いですが、toraさんもお仕事がんばってください~!

管理者のみに表示

