--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/24.Fri

夏はまだ続く

まだまだ暑いですね~

ブログちょっと変えてみました。カスタマイズに手こずってしまった。


近況です。
こないだ原稿が終わりまして、担当様に送りました。
色々反省点が残っちゃったな‥。成長したいです。

そんでいつ掲載になるかなあ、と思ってたんですが、なんか‥来月中に載せていただけるみたいです。うそおお…ちょっと半信半疑です‥。
こうして機会をもらえてるうちに、次に続けなければと思います(≧≦)

次は春のリベンジだ!しかしその前に鬼灯の冷徹が読みたい。
漫画制作 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
改装お疲れ様でした^^
またまたお邪魔します。メッセージありがとうございました^^
原稿が来月には拝見できるとのこと、楽しみです!
またコンビニに走ります(笑)

カラーイラストの件なのですが、私はPhotoshopとSAIというソフトを使ってます。
コミスタの会社が出しているイラストスタジオの方も使いやすいと聞いた事があるので、カラーであればそちらを試してみてもいいかもです(=´ω`=)

ブログTOPのイラストがふんわりしていてとても好きです~!有賀さんのカラーページが見れる日が楽しみです。
それでは失礼いたしました^^
Re: 改装お疲れ様でした^^
>雨宮さま

わあ、早速のお返事ありがとうございます~!

PhotoshopとSAIで描いてるんですか。そっかー。
やっぱりPhotoshopを覚えるのが一番かなあ。難しいけど。。

でもイラストスタジオというのもあるんですね。知らなかった。
コミスタ慣れしちゃったから、それなら使いやすいかも。無料体験版を試してみようと思います。

いろいろ教えていただきありがとうございます!
私のカラーページは、今のところ全く予定はありませんが(^^;)
いつの日か発表したいものです!
こんばんは!
“キスイン”の「晴れた日の日直」みましたか?
編集さんの回で、リエさんの掲載情報をゲットしました!
楽しみです~^^
走り高跳び~^^
Re:
>なつおさま

お疲れさまです~

教えてくださってありがとうございます!「晴れた日」、見逃していました!
掲載日、メールでさらっと言われただけだったので、ホントに載るのかな?って思ってた(笑)

なつおさんも原稿お疲れさまでした^^私もすごく楽しみにしてます!
マル、体調よくなるといいですね。叔母がキャバリアを3匹飼ってるんですけど、やっぱり夏は元気なくなるみたいですね。。

管理者のみに表示

