--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/04.Fri

今月中に

GWですね!
みなさまいかがお過ごしでしょうか

ブログをしばらく更新していませんでした
その間何をしていたかといいますと
ひたすらに次回作のことばかり考えていたのですが
日に日に溜まってゆく没プロット・没キャラを前に、途方に暮れている次第です
もう一体どうしたら…

しかし折れないハートでがんばっていきます

見捨てずにいてくれる担当さんには申し訳ない限りです…
GW前、深夜2時近くまでたくさん話をしてもらい
「じゃあ今度はブレないように」と最後に言われました
(打ち合わせをしてはズレたプロットを出し続けている私)

今月中にネームに入ることが目標です


話は変わりますが
先日、松本山雅(まつもとやまが)の試合を観戦しにいきました
TVではいつも見てたのですが、スタジアム観戦は初めてです

松本山雅とは、去年J2に昇格した松本市のサッカーチームなんですが
もう地元サポーター愛がハンパないんですよ
J2リーグ平均観客動員数がいま1位なんです
(平均約5000人のところ、山雅は約9000人)

先日の試合は1万人超えまして
普段モグラのように部屋に引きこもっている私は
ちょっと人酔いしてしまいました

山雅も最初は人気なんか全然なくて、
みんな働きながらサッカーをがんばって、相当の苦労をしてきているそうです
私も彼らのようにがんばろうと思います‥
と自分の漫画に結び付けて、日記まとめ
漫画制作 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
1年ぶりのアルウィンは
またまた山雅サポがパワーアップしてますね。
観戦記?UPしてみましたよ。

それはさておき、アンケート投函しました。
『1月号発売の頃にはアイソン彗星で盛り上がるからオールトの番外編が見たい!』と書いときました。
実現したら嬉しいなぁ!

Re: 1年ぶりのアルウィンは
>つきつきむそん様
こんにちは!
我らが山雅サポ、がんばっております^o^
今年こそプレイオフいって欲しいけど、どうなるかな。

ところで…読者アンケート…!
うわーん本当にありがとうございます(涙)嬉しいです!!
漫画、またお届けできるようがんばります!!

つきつきむそんさんにプレゼント当たればいいなあー。

管理者のみに表示

