--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/10.Fri

掲載中

デビュー2作め 『先輩の左手』
講談社Kiss 4号にて掲載されております
美容師の恋愛ものです
先輩の左手
↑本編がこてこてラブなので
さらっとアニメ塗りで‥

1本くらいこういうのが載っててもいいかもね
とか思ってもらえたらいいなあ~

どうぞよろしくお願いいたします!!


そういえば、これを描くにあたって初めて気づいたんですが
美容師さんのハサミの持ち方って独特なんですね
親指と薬指を使うの
(ふつうは親指と中指じゃないかな?)
理由は謎ですが、そういうものらしいです

掲載 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
読みました!
またお邪魔します^^*
2作目制作お疲れ様でした。さっそく読みに走りました!
デビュー作をうっかり見逃してしまったので有賀さんの漫画はこれが初見でした。
先輩のかっこよさに久々にドキドキ!絵も綺麗で読みやすかったです。
エレベーターのシーン(あ、書いちゃって大丈夫でしょうか?・・;)で「うっ」ときました…。そのすぐ後の先輩とお客さんのシーンも…。
…っとまだまだ心に残るシーンはあるのですが、あまり書くとダメだと思うので、この辺でやめときます(´・ω・`)
とても楽しく読ませていただきました。ごちそうさまです!
本当にデビュー作を見逃したのが悔やまれます…。
早く単行本でてほしいです。

それでは長々失礼致しました。次回作も楽しみにしてます~。
最高だ~!!!
もう4回読んだよ。読む度にキュンとしてしまう。
30代も半ばにさしかかろうって私をこんなにキュンとさせるなんて!
久々に胸キュンして、明日はお肌のツヤが違うかもだよ。
技術やセンスは抜群でも、恋愛には不器用な男子がこれまたイイ!
そして今回もひたむきな女子がカワイイわ~
もっと!もっと!いっぱい胸キュン作品を読みたいよ!
産みの苦しみは並大抵ではないと思うけど、頑張ってね!
次回も楽しみにしてるよ~!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
読みましたよ~~~
絵もお話も、やっぱり好きだーと思いました。
続きが読みたくなります。前の作品もそうでしたが。。
先輩のカッコ良さにもドキドキでしたが、
女の子がしっかりしている感じが好きです。
芯が通っているというか相手を思いやる気持ちが、
読んでて心がほわっとなる感じです。
次の作品も楽しみにしてますよー。
初コメです
最近は、新しい漫画との出会いがないなーと
お気に入りの連載を読むばかりで飢えていた私ですが
天体観測を読んで久々にビビッ(笑)と来たので
2作目とても楽しみにしていました♪
綺麗な絵と分かるーって共感出来る部分が沢山ありながらも
ちゃんと漫画してるのが私は大好きです。
天体観測が載っているkiss資源回収に出してしまったこと
後悔してるので、、今回のkissは単行本出るまで
保存版にします!
大変なことも多いと思いますが有賀先生らしい
素敵な漫画待ってマース(^^)
Re:
>雨宮さま

わあ~お久しぶりです!元気にされていますか?
発売当日に走ってくれたとは…感涙です(≧□≦。)ありがとうございます…!!
初めて読んでもらい、ちょっと照れくさいですが(笑)とても嬉しいです。
先輩とお客さんのシーンに触れてもらえたのも嬉しかったです^^あそこは最後まで悩んだとこだったので。。
また読んでもらえるよう、がんばります。よろしくお願いします!
私も雨宮さんの次回作を楽しみにしています! あの作風すごく好き。もっと読んでみたいよ~!


>ちぇぴょん

なんと!4回も読んでくれたとは!ありがとう~!!
胸キュンしたって言ってもらえるとものすごく嬉しい。最高の褒め言葉だよ!
読んでもらって、ほんの少しでもキュンとしてもらって、
そして肌ツヤうるおってもらえたら本望です^^
またがんばるので、これからもぜひ!応援お願いします!


>MAYUMIさま

驚きました!!
今メアドを教えてもらっているので、そちらにお返事させていただきますね!


>とまとんさま

こんにちわ!
コメントありがとうございます!!めちゃめちゃ嬉しいです!!
前回気に入ってくださった方から、再び感想いただけると、
嬉しさ以上にものすごくホッとします。
よかった‥また読んでもらえた‥と思って(;△;) とても励まされます‥
本当にありがとうございます。
またしばらく間が空くと思いますが、次回作もがんばりますので
どうぞよろしくお願いします!


>toraさま

はじめまして!そして初コメありがとうございます!!
こんなペーペーの新人に、何ともありがたいお言葉をくださって‥保存版にするとか‥
有賀先生だなんて、自分、全く先生じゃないです(笑)
心の底から嬉しいです。ありがとうございます。
なんかありがとう言い過ぎでうざい感じですが、感謝の想いでいっぱいなので
他に言いようがない(;△;)
これからもがんばりますので、またぜひ、読んでもらえたらと思います。
よろしくお願いします!
(*≧∀≦*)
今回も素敵でした(*´∇`*)
お話も絵も最高です!!
とっても引き込まれる感じです!
本当に私の大好きなテイストです。
次回も楽しみにしてます♪
応援してます~☆
Re: (*≧∀≦*)
>canさま

コメントありがとう~!!
読んでくれて嬉しいよ!
思いっきり少女漫画で、正直
雑誌でも浮いてる気がしなくもないんですが(笑)
これからもガッツリ☆妄想をさらけ出していこうと思います!
どうぞよろしくお願いします!
読んだよ♪(´ε` )
今回は立ち読みだけど読んだよ♪( ´▽`)
頑張ってるねー。
連載持てるまでファイト!

少しずつ有名になってくね( ´ ▽ ` )ノ
Re: 読んだよ♪(´ε` )
>やすさま

わー!コメありがとう~!!
漫画読んでくれてありがとう!!がんばるね☆
てかブログ見たけど、なんだか調子悪そうな。。大丈夫かな?(・_・; )
インフルエンザ流行ってるし、
やすもあんまり無理せず、身体には気をつけてね!

管理者のみに表示

