--/--/--.--


スポンサー広告
2013/10/03.Thu

もう10月

131003d.jpg
らくがき

秋は好きな季節ですが、短いのが残念です。
らくがき | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/10.Wed

ほわほわ

130410.jpg

すこし前にトップ画像にしてた絵。
らくがき | Comments(2) | Trackback(0)
2013/02/17.Sun

んー

20130217.jpg らくがき


明日からシャキッとしよう。
らくがき | Comments(0) | Trackback(0)
2012/11/08.Thu

むーう

121108.jpg
ねこと男の子


そろそろ時間がやばくなってきたよー
むむむ。

ところでツイッターを始めようかずっと悩んでます。アカウントはとってあるんだけど(・_・)
らくがき | Comments(3) | Trackback(0)
2010/03/19.Fri

素敵女子

広丘関係で知り合った女の子が退職するということで
激励ボードを作るという企画があり
(とにかくイベント好きな人たちなのだ)
わたしも参加させていただきました

似顔絵を描かせていただきました

人の似顔絵を描いたのは初めてでしたが
実物が本当にキレイな女の子なので
まんが風にデフォルメしてもあんまり違和感がなかったです

にがおえ

彼女は外見も中身もめちゃくちゃ素敵女子でした
またいつかぜひ会いたいなーと思います


らくがき
 | HOME | 

